僕が自由を証明しようと思う

ブログ『僕が自由を証明しようと思う』運営。 仕事漬けの20代を過ごし、得た経験・価値観・楽しさを中心に書きます。 雑記系(仕事論/マーケティング/時事ネタ/心理学/チャラいネタ)です。 ご連絡・問い合わせはFacebook、Twitterから。またはメール(w.sato0417@gmail.com)までお願いいたします。

嫌いなキーワード「人気イケメン俳優」/苦手なキーワード「かわいい子」

【スポンサーリンク】

初心者でも理解できる仮想通貨総合メディア

crypto-enjoylife.com

f:id:w-sato0417:20160508121312p:plain

くーーーーーーー!!

出ました、ググった瞬間にこの絵面。ちょっと見て。

・・・。

・・・・。

 

 

いや、かっけぇぇぇええ!!www

 

 

嫌いなキーワード「人気イケメン俳優」

はい、ひがみです。笑

いや、ひがむ対象にならないほどにかっこいいからひがんでないかなw

 

たださ、

「人気イケメン俳優」っていうこの言葉はなに?

イケメンで尚且つ人気の俳優。

イケメンだから人気の俳優なのか?

「天は二物を与えず」という言葉をこの世から削除しろよ。

 

人間生まれた時から顔っちゅうもんを持っていて、その良し悪しで得したり損したり…。

ある意味人生をかなり左右する要素の一つは生まれた時から持っているという。。。 


顔が良い人は何かと得をします。
これは紛れもない事実。

 

だって東洋経済さんですらこんな記事書いてるもんよ!

toyokeizai.net

 

差ありすぎぃぃいい。。。

 

  

お顔も個性…

昔『ビューティーコロシアム」っていう番組があって、

▽(ご存知のないティーンエイジャーの方はこちら参照)▽

 

【バラエティ番組】 ビューティー・コロシアムあるある - NAVER まとめ

 

この損の部分に耐え切れず自分をも否定してしまうダメ人間になってしまった人が出ていましたが、

 

その気持ち…分からなくもない!!

 

「お顔も個性」みたいなこと言うのってだいたいルックス◎系の人だしね。

お前に言われても!みたいなね。うんうん。

 

でもね、恋愛コラムでカリスマ的人気のDJあおいさんがこんなこと言ってた。

優しい人が好きなんじゃなくて、好きになった人の優しさが嬉しい。 

かっこいい人が好きなんじゃなくて、好きになった人がかっこよく映る。

djaoi.blog.jp

 

スーーパーーー名言アザマァアアス 

 

もうね、この人の説得力の高さは異常。何者なんでしょうww

 

日本は整形大国みたいになったら嫌だもん。

一重がこの国から消えたら、何を子供に伝えたらいいんですか?

 

 

苦手なキーワード「かわいい子」

f:id:w-sato0417:20160508130242p:plain

か、か、かわいいいいいいいいっ!!!!

かわゆっ!!ww

 

 

いや、なんか見出しから童貞臭が漂ってますが違いますよ。

そこだけは言わせて!w

 

ただ、かわいい女の子って結構いるじゃないですか?


ぼくの頭ん中ではなぜか「かわいい女の子」のイメージがあまりよろしくないんですよ。

 

別に過去に何かあったわけでもなくて、生まれ持った男の直感といったところでしょうか。

この直感がいつ働き始めたのかはわかりませんが、物心ついたときにはすでにビンビンでした。 

 

 

かわいい女の子がいると、もうビンビンでした。

そりゃもうビンビンで恐怖すら感じていました。

てかかなりビンビンすぎて、歩けない程でした。

真横からみるとそれはもう逮捕もんでした。 

 

…これ事件ですね。すみません。 

 

 

すみませんでしたー

まぁ、最初の書き始めの心境としては、「真面目に書く」でした。

後半テーマの「直感」というキーワードまでは良かったと思います。

でもこの直感の擬態語に「ビンビン」を起用した時点でアウトです。

限りなくアウトです。 

 

ブログ始めてから、良い人ぶりっこばっかりして書いてたので、たまには良いですよね。

まだ始めて4日目ですけどね。

 

キャラ作りに必死です、はい。 

 

ぼくのこと知らない人とかに変な人だと思われそうなんで、ほどほどにしておきます。


ユーモアのある人だと思っていただければ幸いです。

 

 

連休最終日、しかも「母の日」にカフェで何を書いてるんだと我に返っています…ww