僕が自由を証明しようと思う

ブログ『僕が自由を証明しようと思う』運営。 仕事漬けの20代を過ごし、得た経験・価値観・楽しさを中心に書きます。 雑記系(仕事論/マーケティング/時事ネタ/心理学/チャラいネタ)です。 ご連絡・問い合わせはFacebook、Twitterから。またはメール(w.sato0417@gmail.com)までお願いいたします。

もう手に入れた?ファン必見のONE PIECE新聞第一号をゲット!

【スポンサーリンク】

初心者でも理解できる仮想通貨総合メディア

crypto-enjoylife.com

f:id:w-sato0417:20160626212322j:plain

ONE PIECEファン待望の新作映画が7月23日から公開されますね!

いやぁ〜、待ってました!!

 

その映画公開を記念して、日刊スポーツ新聞社さんと尾田栄一郎先生さんよりONE PIECE大新聞が発売されました。

最大の見所は、総勢388人のONE PIECEキャラの相関図がすごいことになっています!

第二号は7月20日の発売だそうです。ONE PIECEファンとしてはぜひとも手にしておきたいアイテムだと思います!

 

 

最新映画情報を新聞一面に先行公開!

f:id:w-sato0417:20160626210324j:plain

新聞紙二面を使ってど迫力で描かれています。

もうこれを読んだら、映画が待ち遠してくてしょうがない!!当然ネタバレ厳禁なのでモザイクにしていますが、もう読み応えバツグンですよ。

 

 

尾田栄一郎先生の作業部屋公開!

f:id:w-sato0417:20160626210842j:plain

そして、なんとなんと!

尾田栄一郎先生が、普段ONE PIECEを描いている作業部屋を公開しています。

しかも、第二号のONE PIECE新聞とつなげて読むことで、作業部屋を360度グルっと見渡せるような作りになっているとのことです。さすがだなぁ〜!!

その他にも、

  • 尾田栄一郎先生の4年ぶりインタビュー
  • ONE PIECEネタやキャラ、悪魔の実の能力などの設定が書かれたノートやエピソード

こんな超レアなコンテンツでお送りされております。

 

 

永久保存版!ONE PIECE総勢388名をコンプリートした相関図!

f:id:w-sato0417:20160626211339j:plain

この相関図やばくないですか!?

部屋のフローリングに広げているんですが、めちゃくちゃでかいです。

新聞紙なんと八面使ってます!!

 

なんか今までのONE PIECEのストーリーを振り返りながら見ていると、この相関図だけで数時間見ていられる内容です。

よくプレスリリースとして、新聞紙の一面だけジャックする!みたいなことはよくありますが、単独で新聞紙にしてしまうあたりはさすがONE PIECEですよね。

 

主要コンビニにはまだ置いてあるかも!?

まだ入手していない人は、急いで入手しておくべきレアコンテンツですよ!