僕が自由を証明しようと思う

ブログ『僕が自由を証明しようと思う』運営。 仕事漬けの20代を過ごし、得た経験・価値観・楽しさを中心に書きます。 雑記系(仕事論/マーケティング/時事ネタ/心理学/チャラいネタ)です。 ご連絡・問い合わせはFacebook、Twitterから。またはメール(w.sato0417@gmail.com)までお願いいたします。

【最大68%OFF】Kindle月替わりセール!9月は恋愛・ナンパ系の名著が多い!【2016年9月】

【スポンサーリンク】

初心者でも理解できる仮想通貨総合メディア

crypto-enjoylife.com

f:id:w-sato0417:20160901180245j:plain

読書好きにはたまらない、月に一度のKindleセール情報。

ラインナップが更新されましたね。ぼく必ず月初にこれチェックするんです。

もはや「どんな本が対象になってるかなー?」っていう瞬間が、毎月の楽しみになっちゃってますね。

ただちょっと…積読が減らない状況になっていますw

だけどセールの内に気になる本はKindleデバイスに閉じ込めておきたい。

 

結果、買う。

まぁ、安いうちに買うよね。一生なくならないし。

 

もうこの流れが、毎月毎月続くので、もはや止まらない連鎖となっております。

というわけで、今月の気になった本をピックアップしたいと思います!w

 

 

【9月】Kindle月替わりセールのオススメを一挙紹介!

実録!いかがわしい経験をしまくってみました

定価669円→なんと215円!!(68%OFF)

いきなり凄そうなタイトルが目に付きましたww

これは読んでみたい!しかも、定価ではたぶん買わない←

「定価ではたぶん買わないけど、ちょっと気になるから200円ちょっとなら買っておきたい!」っていう作品を、何の迷いもなくポチれますw

Kindleセールは本当ここが良いところですよね。

本能と好奇心の赴くままに、体を張って生きていたら、とんでもないことに巻き込まれてしまいました!!
「エロ本出版社に勤めてみた!」「ナゾの芸能事務所に所属してみた!」「某クリニックで股間の手術を受けてみた!」
「格闘家に本気で殴られてみた!」「ヤクザに軟禁されてみた!」
もちろんすべて実話です! 限界を超えた壮絶実録体験記! 

なんですか、この知的好奇心を揺さぶるあらすじwすげぇおもしろそうww

こんな本が215円ですよ!これは「お買い得」でしょう。

 

 

ザ・ゲーム フェニックスシリーズ

定価1,728円→なんと648円!!(63%OFF)

うぉぉぉおおおお!!この本は、ぼくもブログで度々取り上げているほどオススメの恋愛指南書です!

定価で買っても十分な価値のある名著がセール対象ってすごいなぁ。

★★★ハリウッド発!全米ベストセラーついに日本上陸★★★

誰でも一週間でモテる男になれる
★口説きの科学&ナンパの理論★

ブリトニー・スピアーズ、パリス・ヒルトンが、
口説きオトされてしまった禁断のテクニックが解禁!

女との出会いを学んでどこが悪いって言うんだ?これこそ俺たちがここにいる理由じゃないか。だから種が存続してきたんだ。俺と寝た後に文句を言う女もいないし、誰も騙されていないし、誰も傷ついていない。彼女たちはナンパされたがっていた。誰もがナンパされたがっているのだ。 

マジで、パリス・ヒルトンとか実名で普通に出てきますからねww

かなり分厚いですが、読み応えもバツグンの本です。恋愛プレイヤーとして一皮剥けたい人は必読の一冊かと。

 

 

ザ・ゲーム 【30デイズ】

定価1,728円→なんと648円!!(63%OFF)

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブルの続編であり、実践編の本作。

言わずもがな、こんなセールチャンスはめったにないので、セットで買ったほうがいいですよ。だって、2冊買っても1冊の定価以下で買えちゃうんですから!

ほんと完全に価格破壊だよなー。

本書は大きく三部に分けられる。
30日間であらゆるレベルの男が社会性と社交性を学んでナンパ師になることを目的とした「ザ・スタイルライフチャレンジ」。
女に話しかけるきっかけや、話を盛り上げるための21例を収録した「ルーティーンコレクション」。
そして物語仕立ての「スタイルダイアリー」は、『ザ・ゲーム』続編と言ってもいいだろう。
どれでも好きなところから読んでいい。しかし、30日間の課題の飛ばし読みは禁止。 たった30日。それでこれからの人生を幸福に生きることができるかもしれない。 さあ、ここから君の物語が始まる。 

完全に実践を意識して書かれた作品です。前作の「ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル」はどちらかと言うと【ノウハウ】。

そして「ザ・ゲーム 【30デイズ】」が前作のノウハウを活かした【実践編】となっているので、合わせて読むのがオススメ!

 

 

人妻を口説く技術 不倫ではない、大人の恋愛としての愛し方・愛され方30のルールとタブー

Kindle限定で、なんと199円!!

薄情します。この「ジャケット+タイトル」と「199円」という値段を天秤にかけました。そしたら気づけばポチってました、はい。。

でもでも、内容はかなりおもしろそうです!

既婚女性は、恋したがっている。
結婚していてもいなくても、恋したって構わない。
生活やモラルといった圧倒的なリアルがあろうと、心だけは縛れない――
伝説のAV女優が、現代社会のジレンマに大胆提案! 

【内容】
まえがき 圧倒的な現実と縛れない心のあいだで
第1章 既婚女性と付き合うためのルール
第2章 誘ってもいい人、誘ってはいけない人
第3章 お誘い以前の確認ポイント
第4章 はじめてのお誘い
第5章 2回目は、好意の証
第6章 デートはベタがいい
おわりに 大人のお付き合いとしての結びつき
あとがき 一度かぎりの人生を豊かに生きるために

なかなかしっかりしてそうじゃないですか?笑

もう「人妻」ってひとつのブランドみたいなものですよね。色っぽいもんなー。

 

 

「空気」の研究

定価540円→なんと199円!!(63%OFF)

はい、ちょっとこれまでの恋愛・ナンパ系のピックアップからテイストを変えます。

ぼく、この本は2014年12月に買ってるんですけど、それからもう3回くらい読んでます。

昭和期以前の人びとには「その場の空気に左右される」ことを「恥」と考える一面があった。しかし、現代の日本では“空気”はある種の“絶対権威”のように驚くべき力をふるっている。あらゆる論理や主張を超えて、人びとを拘束するこの怪物の正体を解明し、日本人に独得の伝統的発想、心的秩序、体制を探った名著。1983年刊行の超ロングセラー! 

日本人特有の「空気」を重んじる文化や、伝統などを独自の切り口で探っている名著です。これほんと損しない一冊ですよ。

 

 

できるポケット Evernote 基本&活用ワザ 完全ガイド できるポケットシリーズ

定価1,000円→なんと499円!!(54%OFF)

個人的には、これテンション上がりました。なにせEvernoteはプレミアム会員で使いまくってるくらいヘビーユーザーです。溺愛していて、記事にもしているくらいです。

(参考:第二の脳!Evernoteを活用して情報リテラシーを最大化する方法

Evernote社が任命する「Evernoteアンバサダー」3人が実践的な活用ワザを解説する、最新のEvernoteガイドブックです。操作のわかりやすい解説はもちろんのこと、仕事や家庭、学び、旅行など、私たちの生活の中に、自然にEvernoteを溶け込ませていくための、さまざまな方法を解説していきます。多機能なEvernoteですが、必ずしも、すべての機能を使い尽くす必要はありません。自分の生活にEvernoteの機能をフィットさせる、「自分流」の活用方法を身に付けましょう。

Evernoteは10人10色の使い方があるので、こういう参考書はうれしいですね。

ちなみにぼくは、 

  • ブログ運営(記事ネタ管理、記事下書き、インプット素材ストック等)
  • 仕事関係(議事録、重要なメール等)
  • 資料ストック(取引先の資料、請求書、契約書などをPDFで保存)
  • 毎日のインプットして保管しておきたい記事をジャンル別に管理

といった使い方をしています。特にブログ運営にはEvernoteはもはや必須アイテムと化しています。

 

 

がんを告知されたら読む本―専門医が、がん患者にこれだけは言っておきたい”がん”の話

定価1,404円→なんと842円!!(40%OFF)

近年、圧倒的に「治療医学」よりも「予防医学」のほうが大事と言われていますね。

だからこそ、健康食品などのブームが起こっているわけですが、やっぱり健康でいる上では『正しい理解』がなにより重要だと思うんです。

抗がん剤、病院選び、がんの正体…
妻と父を”がん”で失った医師が分かりやすく伝える、がん治療の基本

不安に襲われたときは何度でも繰り返し、この本を開いてください。たとえがんであっても、治療をしつつ人生を楽しんでいる患者さんやご家族がたくさんいることを忘れずにいてください 

この本は、免疫療法の第一人者であるガン専門医が実際に執筆した一冊だそう。

医療の分野については、知りすぎて損するなんていうことは一切ないので、こういう機会に医療系の良書は抑えておいても良いと思います。

 

 

最後に…!9月セールまとめ

ひとつだけ言えることは、9月のラインナップは本当ヤバい!ってことです。

名著が多いうえに、割引率がえげつないです。今すぐ読めなくても、今買っておかないと損した気分にさせられる価格ですw

 

その他、9月の月替わりセールの全タイトルを確認したい方はこちら。

→『9月Kindleセール全タイトル

 

今回は、「恋愛・ナンパ系」の本に偏っているのかと思いきや、相変わらずの豪華ラインナップでしたね。

以上、実際の読んだことのあるオススメ本or実際に買った本のご紹介でした!